ヒモとホゲータの100日戦争

ヒモに転がりこまれてたたかうホゲータの話

夢の一人暮らしをはじめ、意気揚々のホゲータ。
そこへTinderで出会った女性が転がり込む。
これはそんな、転がりこんだヒモとそれを世話する ホゲータのお話。

この物語はノンフィクションです。

ヒモとホゲータの100日戦争

なるものを書いてみたくなったわけです。

まずは、ことの経緯からお話ししましょう。

それは8月の半ばでした・・・

 

「東京から帰りたい。でも帰る家がない。」

その一言から、この戦争の火ぶたは切って落とされたのであります。

 

今思えば一時の性欲に負けた己がバカでございました。

 

もともと4月くらいにTinderでマッチしたんだったかな・・・

そこからだいたい2週間に1回Lineが返ってくる、みたいなクソ遅リプライをやっていたんです。

 

で、5月だったか6月だったかに一度飲みましょうとなってお酒を飲む。

 

まぁその時の第一印象は、「顔はいいけど性格クソ」

 

 

ええねんそれは。言葉遣い荒いし、は?みたいに思うこともあったさ。

でもそんなことは些細な問題なんだよ。

 

 

いまの俺からしたらな。

 

 

さて、そのはじめましてから数週間後、東京に出稼ぎにいくことになったようで、地元大阪を離れる、と。

 

まぁ、俺からしたら「あぁ、縁がなかったんだな、しかたねぇや!」くらいのもんです。

 

でもなぜかそこからまだやり取りは続き、気が付けば7月半ば。

 

東京という町に疲れたからちょっと大阪に帰る

 

そのLineで俺はさっそく宿を取った(勃起)。

まぁ結論からいうとヤルことはやらなかったんすけど。

だって体調悪そうだったんだよ・・・

 

 

そのお泊りデートの日を境に、ヒモちゃんの「大阪に帰りたい」欲は爆発したようで。

 

8月の頭には、冒頭の「大阪に帰りたい。でも帰る場所がない。」につながり、

その一言をきっかけにホゲータは家を(1週間ちょいで一式)準備し、住む用意を整え、

 

わくわくどきどきの

同棲生活が始まるのであった。

 

なおこのとき、お付き合いすらしていない。そしてそれ以降もすることはなかった。

本ブログのコンテンツは(ホゲータの名称・意匠をのぞき)当ブログに帰属します。

ご意見・ご要望は下記連絡先またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

連絡先

reo.o.poppin@gmail.com

お問い合わせフォームはこちら